Pages

2014年4月24日木曜日

【FF14】ミラージュプリズムでオシャレを楽しむ!

0 件のコメント:
 

ミラージュプリズムのおかげでエオルゼアでの生活を楽しんでいる私です。今まではどうしても装備の性能が重要だったので街中が似たような見た目の人々で溢れていたのですが、このミラプリ実装以降、オシャレさんや個性的なキャラクターが増えました!やった!リアル残念な分、せめてエオルゼアだけでも可愛くいたい。

ナイト様になる

一時流行った(この装備しか強いのがなかった)ダークライト装備。今では全然見なくなりました。ミラプリしてまで装備しているという人はあまりいないようです。

これがそのダークライト装備です。特にこのタンクのダークライト装備は某昆虫に例えられたりと、印象はあまり良くない様子。全然騎士っぽくないですよね…若干SF入って宇宙警察官的な感じに見える。

Before After

もっと盾様、とくにナイト様のようになりたかったのでミラプリしてみましたよ。ナイトの昔と今をご覧ください。ダークライトと現在の比較です。

とうっ!

(注意)比較するためにダークライト装備の画像を貼っていますが、実際はアラガン装備にミラプリしています。

少しはナイト様に近づけた気がします。

  • 武器:ウォーウルフブレード
  • 盾:リヴァイアサンシールド
  • 頭:ヴァラーコロネット
  • 胴:アーマー・オブ・ライト
  • 腕、脚、足:ヘヴィアラガン

旅する学者に

この記事のトップにも載せた組み合わせです。なんとなく旅する学者がいいなぁ、なんて思って雨風でも大丈夫そうなアコライトにしました。後ろにフードがついているのもポイント。

これが意外と評判がよくて野良PTに入ると「学者さんの格好、いいなあ」なんて、グフフ、言われちゃうことが、グフフ、結構あるんですよこれが。なので一応載せておきます。

  • 武器:リヴァイアサンコーデックス
  • 頭:アギュトボード
  • 胴:アコライトローブ
  • 手:ダークライト・ヒーラーグローブ
  • 脚:コロセウムロインクロス
  • 足:ダークライト・ヒーラーブーツ

(注意)ただしこの格好の注意点は脚のコロセウムロインクロスです。実はこれはララフェルだけカボチャパンチュなのですが、それ以外の種族が履くとセクシィパンチュになるのでお気をつけを。


今日のファッションスナップ

髪型とサングラスと装備がマッチしていて良い感じのチンピララフェル。ちょっと強面なのにホッペには星のマークが施してあって、見た目は怖いけど心はピュアなんです的な感じも出ていてかわいい。この髪型、実装されたばかりなのに衝撃的だからかあまり見かけない。とても似合っていると思いました。

Copyright (C) 2010 - 2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff