Pages

2014年11月17日月曜日

【DQX】コンシェルジュに癒される日々。

0 件のコメント:
 


いやあ、コンシェルジュが可愛いです。
コンシェルジュは家を持っている人なら誰もが雇えるお手伝いさんです。

このコンシェルジュに癒されています。

名前はエイプフ。プクリポの男の子です。肌と髪の色、顔に惚れて雇いました。


出かける時に挨拶してくれます。


勿論おかえりなさいの挨拶も。


一瞬ドキっとする挨拶。帰宅した時にHPが少ないと言うセリフです。

いつも挨拶をしてくれる可愛い子なのですが、この前家に帰ってきても何も言ってくれなかったんです。あれ?と思いエイプフたんの方を見ると…。

読書してるううう!

どうやらこういった仕草がいくつかあるようです。他にも…

お掃除中だったり。


お茶を飲んで


ぷはーっとリラックスしていることも。

これ以外にも寝ていた事もありました。この他にもあるのかな?
そんな訳で家に帰るちょっとした楽しみになりつつあります。
私は小さいモノが好きなのでプクリポを雇っていますが美人さんや男前さんを雇っても楽しいかもしれません!
今後はコンシェルジュの衣装も変えれると良いな、なんて思いつつ今回はこの辺で。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff