Pages

2015年1月14日水曜日

【DQX】ドラゴン取ったどー!

0 件のコメント:
 

ドラゴン取りました!やったー!
これでレンダーシア地方の移動が楽になります!

上空からの眺め。絶景です。

遠くまで見渡せます。塔高い!

ドラゴンに乗って初めてレンダーシアの全体像が分かりました。

見下ろすとこんな感じ。

ちなみにドラゴンをゲットできる場所「ドラクロン山地」が本当に綺麗でした。
今回はそのスクリーンショットも何枚か投稿します。

大きな木の枝のような道。風が吹き荒れます。

かなり高い場所にあります。遠くまで森が続いています。

道中大きな卵の殻が。ドラゴンのかしら?

滝の裏からの景色。綺麗だあ。

大きな竜巻のようなもの。ドラゴンが沢山飛んでいました。

今回紹介した「ドラクロン山地」は私の一番のお気に入りの場所になりました。
こんな綺麗な場所だったら何度も通いたいです。
歩きだとここに来るまで大変だけれど、
私にはもうドラゴンがいるのでいつだって行けます。

さてこちらのドラゴン、残念な事にレンダーシアのみ使用可能となっています。
他のプレイヤーさんからも要望が出ていますが、
ぜひ全てのエリアでも同じように移動出来たら最高ですね!
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff