Pages

2013年7月8日月曜日

【FF14】βテストフェーズ3-4のSS集(ダンジョン編)

0 件のコメント:
 
新生FF14のダンジョンは今までのダンジョンのイメージを変えてくれました。
ダンジョンというと薄暗い洞窟をイメージするのですが新生FF14はそれだけでは無いようです。
今回はダンジョンに行った感想やその時のSSを紹介します。

セクシーなお姉さんのボスです。かなり苦戦しました。

どふっ!
激しい戦いでした。

こうやって見るとララフェルちっさいですねえ。

新生FF14のダンジョンは薄暗い洞穴だけとは限りません。
こちらはお屋敷。

ステンドグラスなんかもあったりして。とても綺麗です。

先ほどとは違うダンジョンですが、こちらは自然豊かですね。

こちらはゴブリンを守りながら進むなど、敵を倒すだけではダメなものもあります。


新生FF14のダンジョンはギミックが凝っていたりと、
ただ敵を倒すだけでは難しいという作りになっています。
誰かが敵を引きつけている間に魔法使いがトラップを解除したり、
どんどん沸いてくる敵をアタッカーが早急に殲滅したりと役割をこなす事も重要になってきます。
ただ攻略するにあたり正解は無いと思うので、
その時々で皆と作戦立て、話し合いながら攻略していきたいと思います。
せっかくのオンゲなので、様々なやり方を模索していこう。

Copyright (C) 2010 - 2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff