Pages

2013年8月12日月曜日

【FF14】キャラクタークリエイション

0 件のコメント:
 
新生FF14のキャラクタークリエイションベンチマークが出ましたね。
Twitterでも多くの人がキャラクリを楽しんでいるようで。私も負けじと作ってみました。

まずはメインキャラクターのMananan Panananちゃん。
このキャラクターをメインに活動していく予定です。

猫目ちゃん。

全身はこんな感じ。

以降、セカンドキャラクターになるであろう人たち。

まずはどんな装備でもセクシーに着こなすミコッテ♀。

髪型はメインと同じ。

メインをこっちにしようか悩みました…。
でもやっぱララフェルが私っぽいかな、という事に。

イケメンキャラクターも1人は欲しいかなあ?ミコッテ♂。

オスッテ♂。

全身はこんな感じ。

そしてMananan Panananちゃんの師匠という設定で作ったキャラクター。
その名もDandy Mananan。

渋い。

マッスルポーズ。

素敵なキャラデザなので、色々なキャラクターでプレイしたいというのが本音ですが、
とりあえずは1人Mananan Panananちゃんを極めていこうと思います。

β4まで1週間を切りました。この数日間が大変長く感じそうですが、なんとか耐えていきましょう。


Copyright (C) 2010 - 2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff