Pages

2014年2月7日金曜日

【FF14】ここ最近のSS集

0 件のコメント:
 
他のゲームにハマってしまい、FF14にはあまりログインしていませんでした。
ただもうすぐパッチ2.2もくるとのことで、そろそろまた再開しようかと思っているところです。
撮りためたSSをご紹介します。 

最近はずっとこの髪型です。色はちょくちょく変えています。

クリスタルタワーです。入浴剤を入れ過ぎな感じの場所です。

クリスタルタワーお馴染み?ティターン様。
デザインがジョジョっぽくて好きです。

ティターン戦。広範囲の攻撃です。

広範囲攻撃は避けれるのですが、
これ見ると焦ります。

色といい、広範囲といい、焦ります。

そうそう、最近詩人を始めました。

FF13とのコラボFATEに参加しました。

ライトニングさんの防具ゲットです。

クリスマスイベント。ウルダハが一番綺麗だったかなあ。

この雪だるまの装備は季節イベントの中で一番好きなアイテムです。

胡散臭いサンタ二人です。

黒魔道士っぽいチョコボ装備をゲットしました。

FCのメンバーと戯れております。

ハウジングです。人の家に上がりこんで我が物顔で寝てみました。

シャントットが大きいのか、それともワタシが小さいのか。
どちらにしても大きさの違いは一目瞭然。逃げるべし。

バレンタインイベント。
チョコを交換して装備をゲットです。

ハウジングがあまりに高額だったためやる気をうせておりました。
本当に残念だったので距離をおいていたのですが、
FFの中でも大好きなリヴァイアサンがパッチ2.2で登場するということで、
またやる気が少し出てきたところです。

最近はDPSも始めたので、そっちで楽しめるといいなあと思っています。
それでは。

Copyright (C) 2010 - 2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff