Pages

2014年2月27日木曜日

ゲーミングヘッドセットLogicool G430を購入しました

0 件のコメント:
 

ゲーミングヘッドセット「Logicool G430」を購入しました。
最近FPSをプレイし始めたのですが、やりとりはチャットよりマイクの方が楽チンそうだったので思い切っての購入です。

試しにマイクテストでバイオショックインフィニットのプレイ動画を撮ってみました。
(注)動画にはグロい表現はありませんが、18禁ゲームですのでご注意を。


私も見て思ったのですが、所々聞き取れない所がありますね…。
実況するのであれば少し不安ですが、ちょっとしたコミュニケーションをとる分には問題なさそうでした。

ちなみに音のほうですが…。
ごめんなさい、音に関しては無知なので参考にはならないかもしれませんが、
臨場感があって大満足です。今までずっとスピーカーから出る音が全てでしたので、
これに変えてから音の方角というものが分かりやすくなりました。

懸念していた締め付けについて。
多少強い印象を受けますが1時間ほど装着しても頭痛は無し。
私の場合はきついというだけで痛みはないようです。

とりあえずもう少し使ってみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff