Pages

2014年10月2日木曜日

【MH4G】狩っちゃう買っちゃうよ!

0 件のコメント:
 

買おうか悩んでいたMH4G。結局買うことになりそうです。
というのもFF11のちょっとした空き時間でMH4をプレイした所結構はまってしまいました。

私はモンハンシリーズに関しては極めているわけではなく、
スキルより見た目を選んでしまうライトプレイヤーであります。
なのでアマチュアハンターではありますが、それはそれで集める面白さがありますね。

また最近始めたチャージアクスがなかなか面白い武器だと気づきまして、巷では弱いと言われている武器ではありますが、部位破壊がしやすいのでこちらも慣れていきたいですね。
コレに関してはMH4Gで新しいアクションも追加されたようなので、多少なりとも強化されているのではないかと期待しています。

ちなみにMH4はオフライン(村)のストーリーを終えた所です。ストーリー後のウイルス感染したモンスターと戦っています。
モンハンが面白くなってきた所なので発売が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff