Pages

2014年10月15日水曜日

【MH4G】オトモアイルーが可愛い

0 件のコメント:
 

MH4Gにどっぷりとハマり、ハンター生活を楽しんでいる私です。と言っても採取したりアイルーを集めたりとゆっくりな感じです。
そして狩りは勿論ですが、オトモアイルーが可愛くて可愛くて仕方がなくて現在アイルー達の装備を集めるのに奮闘している所です。

私の筆頭オトモの名前は「大福」と言います。おそらく世界一可愛い(多くのハンターが親馬鹿になっているハズ)。
この子がね、本当にね、可愛くてね、もうダメなんです。私の装備そっちのけで、この子の装備ばかり集めているので、自分のクエストがなかなか進みません。
というのもアイルーの装備の素材は「モンニャン隊」を派遣しないといけないのですが、派遣してから戻るまでに1クエスト消化しないといけないわけです。
なので私は採取クエストを高速で回しているわけですね。なので私の装備は現在採取に比較的特化した装備になっているため、本当にダサい装備になっています(この記事の一番最初の画像がソレですね)。それと反比例して格好良くなっていくアイルー達。
それでもいいんです。彼らが可愛くなってくれれば。

大福の装備は現在ジンオウガ装備です。かわいいでしょう?武器がしょぼいので、コレもジンオウガ武器にしたいですね。

大型のモンスターと戦うとこの子が尻尾を切ってくれたり、ひるませてくれたり、回復をしてくれたり、この子無しでは私のハンター生活は無いと言っても過言ではありません。
そして、あと一発で死ぬという時にこのように助けてくれた時には私はムツゴロウさん状態になってしまうのです(多くのハンターがムツゴロウさんになっているハズ)。

でも、そろそろちゃんと狩りを再開しなきゃな、なんて思っております。そろそろオンラインのクエストも進める予定です。まあ、ゆっくりとね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff