Pages

2013年6月18日火曜日

【FF14】βテストフェーズ3-1のSS集(自然編)

0 件のコメント:
 
エオルゼアの豊かな自然。
自然の偉大さを感じる作りこみになかなか感動しました。
(私のグラボが古いため綺麗に見えません。実際はもっと綺麗です。ごめんなさい。)

熱帯雨林。どの植物もかなり大きい。
倒れた木の橋を渡って行きます。

滝と大きな花。大き過ぎる!

ブロッコリーのような木と大きい亀。

虫の巣と思われます。
今回は中に入れなかったのですが、今後入れるようです。

オアシス!?水の濁り具合が絶妙。

各地にあるトゲトゲした巨大なもの。
ダラガブが墜落したときにできた物でしょうか?

第七霊災の時に遠くから必死に逃げてきて息絶えたグーブーだそうです…。
切な過ぎる…。そのため各地の植物の種がこの子に付き、現在は亡骸に生えているそうです。

浜辺。ヤシの木らしきものが続きます。

 綺麗な湖。キキルンもいますね。

ドラゴンのような化石。
ヒレのような骨がついています。海に生息していたのでしょうか?

宙に浮かぶ岩。高レベルエリアのため、この直後倒されデジョン。

べっこう飴のような美味しそうなクリスタルに導かれて入った洞窟。
洞窟を抜けると…

そこは…

目がチカチカする所だった。

底の見えない巨大な滝と、べっこう飴の板。

んー結構散歩したなあ。
カラスが鳴く時間なので、かーえろっと。

βテスト6/14~16分のSS集は今回で終わりです。
冒険して思ったことは、第七霊災の後の方がエオルゼアに活気が出たのでは!?
と思ってしまう程、とても作りこまれたフィールドの数々でした。
サービス開始が待ち遠しいです。

Copyright (C) 2010 - 2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff