Pages

2013年6月10日月曜日

【GW2】困ったときのリッチフォーム

0 件のコメント:
 

久々にGW2のPvPに参戦した時の第1戦目の動画です。
見て下さい、このミス連発の私を。
敵を追えていないカメラワークを。
武器スワップも出来ていなければ、謎のタイミングでスペクトラルウォークを押している私を。
でもパワーリッチフォームネクロにして「1」を押しまくって勝てちゃったんですよ!
GW2お休みする以前のままのステータスで挑んでいますが、良い感じにTrait組んでいたのですねえ、私。

Trait

Trait振りは以下のような感じです。

SigilとRune

  • スタッフ(Superior Sigil of Energy)
  • ダガー1(Superior Sigil of Bloodlust)
  • ダガー2(Superior Sigil of force)
  • 防具(Superior Rune of the Ogre*6)

一番いいのはスタッフで先制攻撃しながら近づき、
ダガーに切り替え足止めしながら半分くらいまで削り、
Wellマークを地面に置いてリッチフォームで押し切る…
というコトが多いかな、私は。

参考まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff