Pages

2013年6月14日金曜日

【FF14】トレーラー予想 気になる帝国

0 件のコメント:
 
とうとう本日から新生FF14βフェーズ3の開始ですね!
E3は勿論の事、Twitterでもかなりの賑わいをみせているようです。
さて、先日公開されたトレーラーの「CRYSTAL'S CALL」。
見ると気になる箇所が沢山ありますね。
今回は帝国関連で気になった所を勝手に2つほど予想してみようと思います。
(注)公式情報ではなく、あくまで私の予想です。

新しい軍団長たち!?

動画の0:56~
軍団長ガイウスさんと、背後にその他の軍団長と思わしき3名が見受けられます。
一番左のゴツい人は体系的にルガディン?
盾のような物を持っていますね。となるとナイトのようにガチガチ系でしょうか。
ただコレを盾と仮定しますが、盾を両腕に装着しているっぽいでんすよね。盾二刀流?いや二盾流?
「ここはオレに任せて先に行け!」的な感じのキャラとか?
そういえばFF12に出てきた帝国サイドのキャラクター(ジャッジマスターやハイポ王子)って全員二刀流だったんですよね。
ただFF14のネールさんやガイウスさんは二刀流では無いので今回は帝国=二刀流ってことは無さそうですね。
ガイウスさんの右側にいる赤い甲冑の人物。
立ち方からしてエレゼンかな?
武器はしっかり見えないので分からないのですが、うっすら剣のような物が見えます。
が、謎ですね。とりあえず赤いという事は分かりました。
そして一番右にいる白い甲冑の、恐らく女性。
二刀流なので忍者かはたまたシーフか何かでしょうか。
夢が膨らみますね。
こういう甲冑キャラは素顔が気になる所。
FF12のジャッジマスターたちのように意外とおっちゃんだったりして。
おばあちゃん団長とかも居ていいと思うんだけどなあ。
いつか素顔も見れるといいな。

強そうな敵

動画の1:56~
帝国軍が謎の生物?を運んでいる所のようですが、
私の予想ではアルテマウェポンあたりかしら?なんて思っています。
ちょっと危険な香りがする色ですねえ。いつか戦ってみたい。
以上、勝手に予想してみました。
さて、E3を機に色々な情報が出始めました。
これから発売に向けてどんどんと詳細が公開されることでしょう。
とにかく、今夜から始まるβ、皆さん一緒に楽しみましょう。
Copyright (C) 2010 - 2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff