Pages

2013年6月24日月曜日

【FF14】βテストフェーズ3-2のSS集

0 件のコメント:
 
引き続きβテストフェーズ3のSS集です。
さて、今回のβテストフェーズ3-2から旧FF14で使用していたキャラクターを使えるようになりました。
早速私もキャラクターを復活させてテストに参加。
今回はその子と一緒にSSを紹介していこうと思います。
フィールドの美しさや楽しさなんかをご紹介できればなと思います。


Mananan Pananan(マナナン パナナン)です。
現在はナイトがメイン、新生からは召喚士メインになる予定です。

早速冒険に。
ちなみに背負っているのは盾。鉄板に見える。いざとなったらお好み焼き焼けるね!

変な穴を見つけました。なんとこの穴から…

凄い勢いで水が飛び出しました。

海の都リムサ・ロミンサの近くに小さな町を発見。
造船所が見えます。

真っ青な空と建物。
リアルでもこういう深い青色の空あるよね。

こちらは赤い空。
こちらもリアルでたまに見る不思議な色の空。

オレンジ畑から見えた綺麗な夕焼け。
海の都リムサ・ロミンサが美しい!

チョコボに乗って初めての場所へ探検。
遠くに謎の建物。

綺麗な風景だったのでパシャリ。

巣の上に乗っているドードーの群れです。
巣を守っているのでしょうか?

かかし発見!
この子は畑を守っているみたい。

チョコボに乗って柵をジャンプしてみたよ。

チョコボと走っていたら、朝顔のような花を発見。綺麗。

新しい町を発見。

ステキな町並み。

果物を売っていました。

大きな作りかけの船です。

町を後にします。

チョコボで走っていると大きいマンドラが!大き過ぎる!

民家の畑。
ハウジングではこういう農作物も育てられるのかな?

でました、謎のトゲトゲ!ちょっと近くへ行ってみます。

氷なのか?クリスタルなのか?
何も発見できず…次の場所へ。

グリダニア周辺の森へ来ました。

気持ち悪い敵発見!なんか大きい!ツヤツヤ!
気持ち悪い!

と、沢山遊んだ後、綺麗な町を眺めて終わり。

次のβテストも楽しみだ!

以上、SS集でした。
今回は高レベルからのスタートでした。
そのためプレイした感覚も低レベルとかなり違う印象を受けています。
技が多いため結構忙しくなり、またタイミングを選んで使わないとTPなくなります。
低レベルで戦いが単調と感じるかたは50まで上げてみるというのも手かと思います。
次のβも楽しみにしながら、今回はここまで。

そうそう余談ですが、先週グラボを新しくしました。
今までのSSと比べていくらか綺麗になった気がするのですが、いかがでしょう?

Copyright (C) 2010 - 2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff